ハクビシンの子供に遭遇!

   今朝は久しぶりにお日さまが顔をだし、いい天気
  いつものようにカメラ片手に外に出て ノラにゃんこにご挨拶   
   今日はお天気がいいので 色々な野鳥が飛び、嬉しい
  特に大好きなカケスが 
   
  大きな声で啼いてました・・・これまた嬉しい  ・・・
  いつもの定位置にすわり 耳を澄ますと後ろの方で気配が・・・?
  じっと見ていると・・・・・・・・んん?
  目があった!あわててカメラを向けるとびっくり・・・ハクビシンだあ・・カメラはブレブレ〜〜〜
  ちっちゃくて かわいい〜〜
  ビックリしたのは私だけじゃあないよね・・・
  ごめんね。。驚かせちゃって・・・あわてて 
      逃げて行きました
  ハクビシンの子供が初めてであった人間が私・・・今頃お母さんになんて報告してるかな?
  「怖〜〜い 人間にあったよ」・・それとも「やさしそうなおばさんにあったよ」・・・かな?