誰が挑戦する?

 毎晩 色々な動物がやってきてくれるので一度やってみたいことがあった
 パンくい競争みたいに吊るしたエサを・・・誰が?どうやってたべるか?
     
     リンゴ、ジャーキー(ワンコのお残し)、ガム(ワンコのお残し)、油揚げなど。。。
   興味を示したのは ノラネコ、ハクビシン   タヌキやキツネは異様な光景に近寄りません
   
  上手に立ち上がって挑戦・・・何ともかわいい姿です
   そして何度もやっているうちにいろいろ考えるんですね…感心しました
  どどかないエサには隣の紐を引っ張ると届くんだと・・・えら〜〜〜い  
  そして次の日 雪交じりの寒い日でしたが 今回は油揚げを多く吊るしてみました
  今日はネコちゃんが一生懸命挑戦  
  これまたかわいいお姿に感激!  ノラネコちゃんも頑張った・・・えら〜〜〜い
 お父さんにはタヌキやキツネがかわいそうだからもうやめなさい・・・と言われました
  そうねえ 私もそう思います
          ・・・けど・・・・もう一度今度は暖かい日にやってみましょう