今年初なので・・・

  お正月も終わり、またいつもの生活が始まりました
  昨年はハルが逝ってしまって寂しいお正月でした
 でも色々な方が心配してくださり 暖かいお気持ちをいただいて感謝しております
  この場をお借りしてお礼を申し上げます
    本当にありがとうございました
   また新たな気持ちで動物たちと関わりたいと思っています
  
 お正月早々 野良ネコとも仲良く(?) でもないか?
  エサが欲しくてお勝手まで迎えに来るくせに 出ていくとシャーシャーと威嚇して全くかわいげがないけど・・・
「ご飯が欲しいの?」と聞けば何とも似合わないかわいい声で「ニャー!」と鳴く・・・まったく 
   まあ しばらくはこんな関係でいきましょう
  でもかわいい出会いもありました・・・ハクビシンが子供を連れて出てきました
   
  何とも小さいかわいいしっぽで歩きまわっていました
  何匹うまれたのかなあ?   た の し み!   です