嘴のおれたカラス

  今月初めに白内障の手術をして3週間 カメラから離れていた
やっと カメラをのぞいてみようかな・・と 思えるようになって外に出てみた
ノラにゃんこが歓迎してくれた・・・「おはよう」・・・「ニャー」・・・
 まあ毎晩 ご飯の催促にあいさつには来てあってはいたけど・・・
 久しぶりに覗くカメラは新鮮  やっぱりいいなあ 気持ちい〜〜い
  あっ カラスたちもやってきた・・・「カーコおはよう」・・・?
 ん?  くちばし どうしたの? 
   割れてる・・  
  つかめない かわいそうに 食べられない 
   
  顔を横にしてくちばしに載せて何とか食べた 今は雪にくちばしをさしこんで食べられるけど
  これからはむずかしいな かわいそうに・・・どうすることもできない
   くちばしは再生できないものね 今のうちにコツをつかむんだよ 
    これからもちゃんと食べられるように・・・
        明日も 練習しようね