カラスは怖いよ〜〜

     今年も3羽のカラスが巣立ちました
 お母さんは大変 エサも探さなきゃないけど 危ない相手には猛攻撃       
  そして エサを見つけると     
    そこに 誰かが先に来ていると 大きな声でわめく わめく
            たいていの動物は退散   ハクビシンも逃げた
    でもこのにゃんこはダイゴの大切なお友達だったノラ猫・・・
    食べる間 傍にいて守ってあげますよ   
  だからゆっくり食べなさい・・・そんな時 遠くでカラスの子供が鳴いた
    あわててお母さんカラスは飛んでいきました
      どんな動物も子供は一番なのね 
   
    見ていると本当に頭が下がります  毛繕いしてもらって気持ちよさそう