キツネ村

  先日 孫が遊びに来たので「キツネ村」に行ってきました
    前から行きたかったので楽しみ  
  中に入ってビックリ ここにもあそこにも キツネ 狐 きつね・・・それも放し飼い       
  ひゃあ〜〜〜 夢のよう 「ひはつ」や 毎晩やってくるキツネとは比べものにならないくらい
   ふさふさの毛でしっぽの太いこと  
   柵を開けて入ると もう側にはキツネが普通に歩いている
    オリにはいっているキツネもたくさん 私が行った日は3連休の次の日
  キツネたちは少々お疲れ気味で 寝ている子も多かった
 歩く側からキツネがついてくる
  ケンカをしているキツネも・・・寒くて仲間と丸くなっているキツネも・・・     
 
   こうしてエサをやることもできる  エサ場に集まってくるキツネ・・もう数え切れない
   み〜〜んな フサフサしていて しっぽも太い 
  疥癬にかかる子はいないのかしら・・・管理されているんだね
   映画やテレビに出たキツネもいましたよ もう孫より私が一番喜んで楽しんだかな
 そして最後の極めつけは 「キツネをだっこして写真が撮れます」・・・という張り紙
 子供たちに奨められ 撮っちゃいました   もう夢のよう
     (恥ずかしいのでお顔はNG) 
   「ひはつ」をだっこしたかった夢は実現した感じ!
  見た目はすごく大きくて重そうな感じだったけど とっても軽くて5キロのコンタくん
  チケットのモデルになっています
     フッサフサの感じがもうたまりませんでした
    最後にみんなでさわりまくりです
   本当に夢のような一日でした・・・孫に感謝!!