むずかしい・・・

ダイゴをもう一度抱きたいと思う気持ちから離れられず
同じ重さのぬいぐるみを作ろうと考えて・・・
でもぬいぐるみなんて作ったこともない・・・むちゃくちゃ
とりあえず一つセットを買って作ってみた
んん・・かわいい
今度はダイゴが寝るときにつかっていた毛布で。。
そしてもう一匹これがかわいいかな
ちょっとダイゴに似てるかも
今度はもう少しリアルな感じに・・・ありゃ
「ひはつ」みたいだ(前に我が家にすんでいたキツネ「ヒハツ」の主人公)
そしてもう一回挑戦
思考錯誤したけど・・ちょっとかわいくないです
顔をいじりすぎ。。こわい顔になりました。でも一応手、足は動くんですけど
そしてわかったこと 私は不器用なんだ!・・・と
でも あきらめられない
そして 今また作っています。今度はどうなるかしら?