キツネが猫にかみついた

    最近 新顔のノラ猫(かな?)が住み着いた
  すてられちゃったのかな?
       これから寒くなるのにかわいそう
   でも住み着いた特典は すぐにエサにありつける・・・どこからかやってくるキツネやタヌキより早く
  今日も一番にありつけた
   次にやってきたのはキツネ ・・・  あちゃー 先客がいる・・・
    ネコは背中を高く うなりながら  それでも 食べる
キツネはお腹がすいているらしくネコにお構いなし
  でも猫は気が気でない 「仲良く 食べようよ」と近ずくキツネに 牙をむく
     一旦去ったキツネ 再びやってきてそっと近ずき
       ・・・・かみついた
     ネコはびっくり   
              やっぱり敵に後ろをみせてはダメだね