やっと お天気に・・

    お日さまが恋しくて・・・
  やっと晴れた日 今日は定休日 
  今日は誰に遇えるかなあ・・・と外に出た・・・いたあ〜〜〜
     
    この木はアオサギやカラスが日向ぼっこする杉の木  
    このアオサギ止まった時から大きな声でなんかわめいてる
     仲間を呼んでいるのかなあ  ここに止まって30分はいるわね  そして 
 おもむろに立ち上がっておしりを突出し 豪快におしっこ  そして何処かへ・・・
    次に会えたのは リス  屋根伝いに走ってきました
  今から朝ごはんです      
  いそいで痛めたのかな?   手をしきりになめています
    同じだね。私も思わずなめちゃうもの(笑)
    大丈夫そう・・
  カメラで追いかけられないほど 素早くて・・・でもちゃんとクルミをゲット
        たくさんゲットできました