カラスがまた開けました

              カラスの賢さはもう知れ渡っていますね
            我が家にやってくるカラスたちも賢いです
 私がエサをやることはカラスたちみ〜〜んな承知。。。なのでわたしが外に出ると集まってきます
  エサが無くなると子供たちは色々な物で遊びます
     無邪気に遊ぶ姿はとってもかわいいです
  お母さんは(お父さんかな?)またまたビンの蓋を開けました    …上手!
  今回は瓶が固定してあったから簡単だったかも・・・
   これを見ていて・・・・思いついちゃいました・・・エサがビンの下の方に少しだけあったら・・・・
        どうするかな?     今度やってみよう(笑)