秋が来て・・・

  めっきり秋らしくなり  これからは寒くなる一方だなあ・・・となんか寂しくなる
    そして 今年は大好きなイチジクが   このカミキリムシのおかげで全滅
     がっかり・・・でも
   秋の鳥のカケスがやってきた  私の大好きな鳥  
   アオサギは ひなたぼっこ       
   そして リスも毎日やってきます    
      青いクルミは まだ渋そう  茶色に熟したクルミを探して  顔が見えませ〜〜ン
    クルミをゲットしたらカラスに見つからない枝に遷って お食事タイム・・・・これがしばらくかかります  5分〜10分かな 
                      殻が固いから仕方ないね
       つぎのクルミを採りにくるまで 誰を撮ろうかな?  オッ  殻の半分を食べ終わって下に落とした                               
                           もう少しだな