今日も野鳥を探していたら あれっ! カーコの横に小さいカラスが並んでる
もしかしたら・・・・こ ど も ?
やっぱり  そうだ!     わあ〜と声を上げてしまいました
 よかったねえ やっと 産まれたんだ  
去年も一昨年もうまく育たなかった・・・2羽で寄り添って なんか慰めあっているようにみえたっけ
こっちまでさみしくなったよ かわいそうで
でもやっと 産まれたんだ・・・本当によかったあ

すごい 2羽もいる  がんばったねえ そのくちばしで・・・えらいねえ
 大きな口を開けてエサをねだっている元気な子供 とっても上手に飛べるようになって
 カーコも安心だねえ
 
  よく見ていると
カーコの折れたくちばしからはエサが漏れて落っこちている
でも カーコは何度も落ちたエサを拾って子供に与えている  ・・・がんばれ〜〜!
お母さんだよね きっと カーコは・・・
まあ お父さんだとしても偉い 
この時期の 鳥たちの子育てには頭が下がります   毎年感じる