毎朝 我が家にやってくるハシボソカラスのカーコ
オスかメスかわからないけど  カーコです
くちばしが折れてから何年になるかなあ
かわいそうにおもってエサをやって5年ぐらいになるかも・・・
くちばしは再生せず だんだん反って食べにくそう 子育てもうまくいかず
今年こそはと思っているけど・・・ねえ 
 今日もエサを食べていると 急に飛び立った すごく毛羽立たせて・・
 大きなハシブトカラスがエサを横取り
    
カーコは頭がいつもより大きくなって違う鳥みたい  自分を大きく奮い立たせて応戦か
がんばれ〜〜! 
でもやっぱり・・・・
しばらくして またエサを食べにやってきました・・・こんどはゆっくり食べられた・・・ね