カーコが怪我

今は野鳥たちも 巣作り、子育てに忙しい時期
カーコも今年こそはとがんばっている様子
毎日一生懸命えさを探し運んでいる。。。くわえたえさを側の川で柔らかくして運んでいるから
子供が孵っているのかも・・・
 でも今日の様子は違った・・・えさを見つけてとんできたカーコは羽が乱れて・・・
びっこひいてる
 痛そう 足を引きずりながら えさを集めて飛び立った  ・・・飛ぶのはだいじょうぶかな?
 かわいそうに  きっとあの大きなハシブトカラスとケンカしたんだ
 以前はカーコも強く、いいお父さん(お母さんかな?)だったよ
 子供に瓶の蓋を開けてドッグフードをだして食べさせたりしてたもの
特技だったのよねえ(笑)
 懐かしいね