足の怪我で心配していたカーコ
だいぶよくなってきたようだけど えさを撒くとそれを見計らって大きなハシブトカラスのつがいが飛んでくる
どこで観ているのかなあ   ・・・
せっかくカーコにやろうと思っているのに
昨日まで雨が続いたけど   ・・・雨の中 やってくる ・・・
ずぶ濡れになりながら・・・
カーコ夫婦が威嚇するもお構いなし 
まあ こちらも子育て中なのだろうから  必死なのは分かる  ・・・だから強く追い払うことも出来ないし
 じっと眺めて待つ  
 そして 今日 お天気になったので ちょっと違う場所でえさを撒いてみた
 カーコが飛んできた。。。
 成功! ゆっくり 安心して食べられたね
明日から ここで食べようね