カー子も年をとったねえ

カー子を撮るようになって何年になるんだろう
はじめに見たのは21年だったなあ ・・その頃は若々しくて・・・
22年に

子育てをはじめて
一生懸命エサを運んでいた
 その後
 
子供を連れてきて一緒に写真を撮らせてくれた
子供たちに瓶のふたを開けることを教えて・・ビックリ!
  なのに 24年にくちばしを折ってきた 
もう エサも食べられない様子で 
このままじゃあ 死んでしまうとカー子が来るたびエサをまいた・・
 はじめはなかなかうまく食べられなくて見ていて歯がゆかったけど・・だんだんうまくなって
  でも その後も巣作りはするものの やはり子育てはうまくいかず

他のカラスが子育てで忙しく飛び回っている間 カー子夫婦はさみしく寄り添っていました
  かわいそうに ・・・
 26年 今年も元気にやってきますが・・
やっぱり年をとった感じがします
 がんばって!
 来年は子育てできるように・・ね!
 おうえんしてま〜〜す(笑)