出来上がり

  出来上がりました
 見た物、聞いた物 一度はやってみたい性格の私
 娘に大きい熊のぬいぐるみのクリスマスツリーがかわいいよ・・・と聞いて
 作ってみたくなりました
 60センチくらいで・・でも少々ゆがんで鼻曲がり・・ありゃ〜〜ダメじゃん 
   
  次にもう10センチぐらい大きくしてシロクマに挑戦・・・
  娘にメールしたら前の熊の方がかわいいなあ   ・・・ といわれ ちょっとショック
  それではと 5月のお節句に合わせて  こいのぼりを作って見ました
          ・・いいんじゃん
ついでに前の熊さんにも兜を・・でも持っているのは・・・前に作ったありあわせ(すみません)
  
そしてシロクマの脇にそっとくっついてるのは
  先日 講習会で教わったネコ(一応 ダイゴがモデルだったけど)
  難しいです  私の性格からは大きい物の方が向いているみたい
でもこれだけ大きいとなかなか立たない 作り手と同じでおなかが・・・
  どうしても前に倒れてしまいます  次は立つことが目標かな?