フクロウカフェに行ってきました

仙台に「フクロウカフェ」ができたと聞き、行ってきました
運良く 予約なしで入れて頂きました
入るとミニ豚ちゃんが出迎えてくれました

 目の前にはたくさんのフクロウたちが・・・
[[
時間は1時間 
  休憩中のフクロウはそっと写真だけ・・・触れるフクロウもいて・・・
 楽しいこと 
もう時間なんか 忘れちゃいます
  あっという間に終わっちゃって・・・
  でも犬やネコをかわいがるようにあんな風に触れたらどんなに楽しいかな・・と 
うらやましくなっちゃいました
 いつかフクロウを飼ってみたいと思っていたけどやはり大変だよね
  ネコカフェもいいけど・・・・また 是非 行ってみたいです〜〜〜
  この子には触れました
 まだ 子供と思っていましたが後3ヶ月ぐらいで  こんな風な大人になるんですって
 そのとき また逢いたいなあ