今日は2月22日 「ネコの日」です

ダイゴやハルがいなくなってもうずいぶんたつのに いまだに逢いたいと願う毎日
その気持ちを慰めてくれているのが 3匹のニャンコ一家  

  
最近はみんなで側にいてくれます
 
今日チビが初めて「マタタビ」の味を知りました
どう?・・・おいしい?
  最初は見向きもしなかったのに  ・・・・今日は〜〜〜〜
 おいしかったのか・・・なんか 気持ちよくなったかな?
  そして 今日初めてチビを膝にのせました。   ・・・久しぶりの感触^〜〜
 嬉しかった・・・です  やっぱりネコはいいなあ
あっ  もちろんワンコもだ〜〜いすき・・・だよ  プウコ、クロ ♡ ♥