いました いました

    私があまりうるさく追いかけたものだから 
    三毛ママがどこかへつれて行ったのかとちょっぴりがっかりしていましたが・・・
    おとといの夜 真っ暗な庭で 走り回っている子猫たち発見!
      無事だったとほっとして ゆっくり眠ることができました(笑)
     今日は我が家の定休日・・・なので・・・・ゆっくりカメラ片手に・・・ぼけーっと座っていると
  三毛ママさんが 子猫をつれて出てきました    ・・・あれーっ・・・
          後からもう一匹も・・・    
        この子は男の子    行動が活発 いつもママの側について行動
    もう一匹は きっと女の子    怖がりですぐに逃げてしまう
           でもすごく仲良し
     ただ 残念なのは 一般に言う 「陰猫」   もう少し小さいうちに見つければ もっと違ったかもしれないけど・・
        人を見ると すぐに逃げる   こうなるとなかなか人に懐かないらしい
                       でもとってもかわいい   
     ダイゴやハルがいなくなってから 猫がほしくてたまらないけど ・・・ まだ 複雑で  ・・・
             まあ しばらくは    にゃんこ一家で我慢    だな