カワウ

   一雨毎に 秋の気配を感じます
  隣の有備館にもそろそろ秋の気配が・・  
   今日はあまりお客様もなく静かなお庭   カワウとアオサギが。。ひなたぼっこ(?)
          
       
        なんかいいですねえ 絵になります
      見とれている 私の手元は ぶらぶら
   せっかくの映像も 台無し・・・・でも我慢です
   こんな映像  滅多にとれないもの・・・と言う私は はっきり言って のぞきです・・・ね
    店番もっそっちのけで カメラ構えています   ・・・・あっ お客様です
       「いらっしゃいませ〜〜」
    そうしているうちに・・・ザーッ・・・大雨です
     すごい雨! 鳥たちはこれから雨が降ることがわかっていたのかしら
   あのわずかな 穏やかな時間を 楽しんでいたのね 
        もしかしたら こちらから流れる音楽に耳を傾けていたのかも・・・