ニャンコのお礼?

   もう 1年以上住み着いているノラネコのニャンコ
  朝晩 必ずご飯をもらうために 足にスリスリ・・・そのくせ 私が手を出すとシャーシャー・・
   いったいどっちなの?  と聞きたいわ
  でもご飯を食べた後は 私の写真のモデルになってくれるから 許して上げますね
  ニャンコの一人遊びを見ているとたのしい       時々 私がいることを確認
こっちは            側にあった 棒きれを ヘビとまちがえたのか
           でも   あれ〜〜〜っ    って 気がついた?
         ちょっとバツ悪そうに 固まっちゃった  (笑) 
           でも かわい〜〜〜〜い  です