やっと リスに会えた

まだ 雪が降る日もあるけど確実に春は近付いている
  この大きな杉の木にリスが来ました   
                                          元気だなあ 追いつかないよ
     こっちにも来ているってことは いつものクルミの木にも来てるかも・・・
    と行ってみた     
  強風でクルミの木と並んでいた杉の木が折れて ・・もしかしてリスの巣が落ちてしまったのでは?
  と心配していたけど無事だったみたい いました。いました。           
                       こちらも元気いっぱい 飛び回っていました
    でもエサはどうしているのかな・ と心配していたら        大丈夫
                     ちゃんと軒先にも貯蔵していました  すごいねえ
       今年も楽しい 姿が見られそう  クルミがいっぱいなるように  今から祈っていますよ