今年はじめて・・・

   わあ!
       すっかりご無沙汰でした
      忙しかったというわけでもなく ただ 寒さに負けて怠けていただけ
    今年は雪が多く 動物たちもかわいそうだったなあ
      ハクビシンも2匹死んでしまった いまは1匹
        でも毎晩 ご飯はあげてたんです  ・・・やっぱりみてるとかわいそうになっちゃって
          やってきてたのは 年をとった感じのキツネ   年を感じるでしょう? 
    そのほかにもタヌキや よその猫 ハクビシンです
   それに我が家のノラにゃんこ  まあこの子にご飯を届けていたのですが・・・
        だから  
                                         ねっ コロコロ
  そして 今朝 春らしい暖かな朝 朝ごはんをにゃんこに持っていくと
           あれーっ そこにちょこんと
    タヌキが座っていました  疥癬にかかって 肩で息をしている
  あ〜〜〜あ まただあ  何度この姿を見たかわかんない 涙が出ました かわいそうにと にゃんこもじっと見ています
  もうエサを食べられない様子 牛乳を持っていたけど 鼻も利かないのか 飲んでくれない
   カラスに見つからない様に   と祈るばかり・・寒いのか ずっと日向に出ていた
        どうか お日様がかくれないように