ニャンコも恋の季節

      まだ寒いけど 鳥や動物の世界はもう春。。。恋の季節ですねえ
    我が家のノラニャンコもいそがしい
  我が家にやってきた頃はスマートで 男前でした   
     でも今は       
        だいぶ 体型も変わって  仕方ないね あんなに食べるもの(笑)
    でも ニャンコ モテモテです  いま2匹のメスがやってきて 誘います 
                 
        最初は        この白いネコちゃんと遊んでいたけど  そこに   この三毛ちゃんが現れて
     迷っちゃいました  でも三毛ちゃん積極的で エサを食べているニャンコの側で  「にゃ〜〜〜〜〜」となきます
   そうされると あんなに食欲旺盛なニャンコもエサそっちのけでサッサと三毛ちゃんについて行っちゃう(笑)
       私としては 三毛で あの白いネコのふわふわ感で 顔はニャンコ似 がいいなあ そんなうまいことないな