秋晴れの朝は・・・

        秋晴れの朝は 気持ちいいねえ
        我が家の庭もにぎやかです 
   まずやってきたには シジュウカラの子供   大きくなりました
       あれっ! リスもいる〜〜
         クルミを見つけて・・・ゲット!
       ・・今年はクルミもなりました ・・・よかったあ  まだまだセミがないています・・・あっ つかまった
            
                      
    ヒヨドリの子供が 捕まえた 上手にくわえている もうすっかり独り立ちですね
      スズメも朝ごはんをゲット
              
         そんな中 まだまだ甘えてる子がいます・・・        
      もうちゃんと一人でえさを食べられるのに お母さんをみると こんな調子・・・甘えて鳴きます  
                  でももうお母さんは知らんぷり
                 何処かへ飛んでいきました