新顔 ・・・子供のキツネ

         今年も何日か前から新しい若いキツネが来ています
     鼻から口元のあたりが白く新顔です       
    お食事をしていたら  お母さんかな?              
                              口のあたりの白い模様がそっくり 
           
                   もう巣立ちしてるはず・・・久しぶりのお母さんにあえて 嬉しそう
     お母さんが食べるのをじっと座って待っています
    お母さんが退散した後 子供は再びやってきて おなか一杯食べました
            そして  私見つけちゃいました 
       誰もいなくなったここに・・・・ヘビが・・・・     でもお母さんキツネは気付いていたようです  
                                        
        日中は暑いので ヘビも涼しい夜に行動するんですね     知らなかったあ