やっと ダイゴができた・・・・けど

    ダイゴが死んでしまってから ずっとぬいぐるみを作っていたけど
    いまだに納得できたダイゴはいない
  やっぱり 陶芸のほうかな?・・・・なんて思って
  残っていた粘土で造ってみた   ハルやダイゴを4体
  このまま焼かずに色を付けちゃおうかなあ・・・・・悩んで・・・・焼いた
  ゲッ  ・  ・  ・          全部爆発!!!・・・・沈黙
  ショック〜〜〜〜う   立ち直れな〜〜〜〜〜い
  仕方なく 破片を集めるも  あきらめきれない・・・よ〜〜し   再生しよう
  1体はほぼ全滅  2体は何とかなりそう   
  そして何とかできました ダイゴとハルです
     
  もう1匹はここに   でもおしりは 
 粉々で・・ムリでした
  でもなんかダイゴに似ています  
            どうでしょう?  まだまだ挑戦しますよ
  もっともっとそっくりなダイゴとハルをめざして・・・
     きっと この部屋はネコで埋まっちゃうかも・・・・(笑)