カラスのでんぐり返り

   カラスの子供たちが毎日遊んでいる
     お母さんは4匹の子供にエサを与えるのに忙しい
             
   ちなみにお母さんカラスが細かくしているのは プウコちゃんのおやつ
  プウコ達がちょっと目を離すとすぐにもって行っちゃう  だからプウコはいつもおやつ抜き かわいそうに
   子供たちも大きくなってそれぞれ 色々な物に興味を示す
     誰かが 先に見つけたものがほしくなる
             小枝の取り合い
   …とっ・・・その時    アッ こけた
      屋根の継ぎ目の段差で ドテッ!・・・すかさずもう1匹が攻める
   横になったままの反撃    ・・・隙をみてでんぐり返り   無事立ちあがった
   そのあと何事もなかったように 遊んでいる