リスがやってきた

  今日は朝からとても暖か・・・・自然の営みは正直ですね
     小鳥のさえずりも弾んで聞こえます
 そんな時・・ほら       
    リスがやってきました少し堅くなった雪の上を元気に走っています
           きっとお腹がすいているんでしょう
   去年はクルミがすくなくて蓄えがあまりできなかったよう・・・かわいそうに
   今日は絶好のお出かけ日和     でも・・この木に先にはカラスが・・・
  危ないなあ・・と思っていたら   やっぱりカラスに見つかって追いかけられてました
  いそいで行ってみた・・・カラスは私をみるなりエサをもらえると勘違い・・・
    リスはいそいで杉の木の中へ・・・よかったなあ