なかなかむずかしいね

チビもニャンコもなかなか大変!
チビはネズミを見つけました

そっと 動かずじっと構えて やっと捕まえたのに・・・
 その大きなネズミを 自慢げにくわえてきたその時・・・あっ!
 一瞬の隙に   逃げられた〜〜
 そして ニャンコも・・・
 
ニャンコの目の前の土が 突然モクモクと動き出した   ・・・ニャンコは目を見張る
  静かにじっと見つめてる
  私も思わず 息をのんでみつめる   ・・・でも
 耳をピクンと動かして飛びついたところは・・・もっと先 モグラもネコに気がついて
逃げたのね   。。飛びついたけど   空振りでした
 チビもニャンコもすぐ何も無かったように行っちゃった
 あきらめが肝心 また次のチャンスを探しに行きました