サギがいっぱい

 毎日 サギが飛ぶのを見ていた 大きなダイサギです
  夕方 どこへ帰って行くのかと見送っていたら・・・なんと・・・
 我が家の駐車場の「ヒマラヤシイダ」の木に止っていた
  
大きな松ぼっくり(松じゃないから松ぼっくりとは言わないかな?)
  ができても なかなかそのままでは落ちない
 その枝に10羽以上・・・びっくり
  夕方薄暗くなってくるとどこからともなく 1羽1羽と帰ってくる
  まるでクリスマスツリーのように木のあちこちに白い飾りが付いた様。
  
だけど夕暮れは早くなかなかうまく撮れない      残念!
  ようし、だったら朝だ...定休日の朝に挑戦・・・でもサギたちは驚いて一斉に飛び立った
  すご〜〜い!  唖然   でも。。。見事な様に   感激   でも撮れなかった!