ニャンコにも春!

           我が家のノラ猫のニャンコにも春が巡ってきた
            春先に 遊びに来ていた猫の三毛ちゃんを選んだみたい    
         ちょっと美人さんとはいえないけど・・・まあ美人は3日で飽きるからねえ
       仲良くご飯を食べています     先にニャンコが食べていても 三毛ちゃんがくると
        自分はそっとさがって ごちそうします なんとけなげな お姿 (でもちゃんと私のところに来て 別にご飯をちょうだい・・と催促(笑)
        三毛ちゃんにはいいとこ見せようと言うわけ・・か   でも・・・
            ねえ あまりしつこいと・・・・・・・ほら パンチ 食らうよ ほどほどに