キツネとハクビシンがけんか!

   このところ梅雨の中休み?
    今夜もエサ場はにぎやか・・・最初に来たのはキツネ   
    …とハクビシンが登場   最初から強気・・パパですから・・・
   ママさんハクビシンがおなかが大きくて パパとしては頑張らなくちゃあ・・・ね
               
   キツネに立ち向かうハクビシンのお尻がかわいいです   プリプリプリ〜〜〜〜と動かして
  でも キツネも黙っちゃいない・・何度も食事を邪魔されたわけで・・・・
  とうとう   ケンカ  あっという間にけりがついたみたい
  キツネはしばらく悠々と食事をして立ち去った          ・・・・あっ 
  腰をついたまま出てきたハクビシン…怪我をしたようです
  ビッコひいてる    
     でも エサを食べているなあ・・・大したことないといいけど・・・
   
    でも次の日は 姿をみせません  やっぱり 痛いのかなあ
       早く出ておいで ね