キツネが吠えた

    この頃 立派なキツネがやってくる
   この前は子ぎつねが来たけど あの子の親かなあ
  そのキツネ えさを食べるのをやめ じっと一か所を見つめてる・・・何かいるのかあ?
  そして 何度も唸り・・・威嚇・・・
   吠えた ! 結構スゴ〜〜〜イ!ちょっとびっくり       
 キツネが去って そ〜〜と出てきたのは 初顔のネコ。。。。ソロソロと静かに退散  確かにビビってる
      
  昨日 我が家のノラちゃんが怪我をして出てこなかった  エサも食べず隠れていた
  今朝 やっと足を引きずって出てきて エサを食べた  もしかしたらこの新顔とケンカでもしたのかな?
  それともこのキツネにやられたのか?・・・  でも元気になって 一安心
   なんだあ?  もうノラネコの「ノラちゃん」に心をうばわれてる?・・・
       そうかも・・・ネコ用の煮干し買ってきちゃったあ(笑)