梅雨の合間に・・

       西日本は梅雨が明けて暑い日が続いていますがこちらはまだ・・
      でも今日は 珍しく朝からいいお天気
              久しぶりにカメラ片手にいつものところへ
        いつものカラスの家族を眺め     
   最近は子供たちも大きくなって どれが親かわからない
       
                 兄弟げんかもはげしい
    そんなとき 見上げると 晴れた空にミサゴが悠々旋回している
   いいなあ なんて見とれていると・・・・んん?何かつかんでる 
        ほら よく見ると・・・・さ か  な?・・・みたいな
        やっぱり魚です
       かわいそうに 口を開けて 体をくねらせた・・・フナかな?・・・?
          しっかり握られて 逃げられないなあ・・・・    
         この後     城山の高い木の上でお食事したようです