[からすのパンやさん」

     毎日カラスの家族を眺めてとても幸せな気持ちになれます
  そんな昨日 ネットで偶然「からすのパンやさん」という絵本を見つけました
   さっそく注文しました ・・・届きました
  絵本なんて 何十年ぶりかで買いました  
                   表紙を見て かわいい〜〜
  開いて わあ〜〜カラスがいっぱいです     
    まるで毎日見ているカラスの家族みたいに・・・たのし〜〜い
     加古里子さんという方の本  パンもいっぱい出てきます
   絵本って楽しいですね 子供だけではないな 大人もほんとに楽しい
            気がつくと最後までずっと笑顔で見ていました(笑)