プウコ キツネを追いかける

    今日もいつもの仲間が集まりお食事
  でも今日はタヌキのご機嫌がななめだったのか キツネにケンカを仕掛けた
    
  その威嚇の声にプウコが反応・・・・
 ありゃあ 鎖を切っちゃった・・・すごい勢いで 誰かを追いかけた  
   よく見れば    キツネだあ
    プウコ(愛犬)一目散に 走る
   ぶら下げた鎖はガラガラと音を立てて・・・だけど・・・
  暗がりのどこかに引っかかって・・・鳴いてる〜〜〜
             よかったあ キツネは無事逃げた もう1匹の愛犬クロは大騒ぎ
      プウコはお父さんが探しに行って無事 ご帰還
  後は何事もなかったように ハクビシンがお食事してました
  でもプウコでよかった クロだったら今頃はキツネも無事だったかどうかどうか・・・
        クロは気が荒いから