これ なんだろう?

        冷蔵庫の奥に古くなった卵が見つかった
      まあ 食べられないこともないけど ・・・とゆでて・・・
     エサ場に置いてみた・・・     誰が興味を示すかな?
         
          みんな一応に 反応するけど   いまいち
     と・・・・・タヌキのオスが
      気になって 気になって・・・仕方ない感じ
       とうとう くわえてみた・・・・トットッと・・・すべって〜〜
       なかなかうまくいかない    でもちゃんと何処かへもって行きました
    殻を探したけど みつかりませ〜〜ん    どこで食べたのかなあ