似てる

お正月のTVでとっても楽しいコマーシャルを見つけました
それがこれ
             とってもインパクトがあるでしょう
それにダイゴにそっくり・・・かわいくて・・笑えますよね
         ねえ ダイゴそっくりでしょう
                    もう お正月みんなで大笑いしちゃいました
     ダイゴなら きっとこんな顔できたと思う
 だって こんな顔できたんだもの ・・・させてみたかったなあ・・・
   と まだダイゴをわすれられない・・わ た し です
    でも もうこのCM やってないのです お正月限定だったみたい
             ここで鶴弥の宣伝しちゃいました・・・・
     ちょっと幸せな気分にしてくれた お礼です