カラスのバトル

昨日からの大雪で30センチなんてもんじゃないなあ
 まだ降っているから嫌になる
 そんな中 いつものようにカメラかかえて30分・・・一日の始まり
 これをしないと一日が落ち着かない・・・そして毎日カラスも待っている
   エサをもらえるとわかるので どこからか飛んでくる・・・どこで見てるのかしら
 積もった雪を少し掘ってドックフードをばらまいた
さっそく         すっぽり隠れるくらい
そして  
   もう必死 食べてる暇はない とりあえず どこかへ運ぶ
1羽が飛び立つと 別のカラスがすぐにやってきてエサをくわえ、また飛び立つ
この繰り返し 
2月いっぱいはこんな調子 まだまだバトルは続きそう