ハクビシンのごちそう

 雪が降り寒い毎日
なかなかエサを見つけられない動物たちが今夜もやってきています
顔ぶれはいつも同じで少々つまらないけど
トップモデルのダイゴがいなくなった寂しさを紛らわせてくれる大事なお友達
まず最初はいつものにゃんこ
そしてタヌキが2匹 つがいのよう

それからハクビシンのお父さん
今日はひとりなのでゆっくりごちそうをいただいます



私が意地悪をしてリンゴを針金で縛ったものだから
食べずらそう(ごめんね。だってそうしないと見えないところに運んでしまうんだものね)
モデルにならないから・・・ネ
でも食べる格好は何ともかわいくてチャーミングです
大きいリンゴは上を向いて奥歯の方で食べるみたいです
エサがなくなる冬場はいつでもいらっしゃいな