プウコとカラスの会話(?)

毎朝 プウコのお家のところにエサを食べにくるカラス
今朝もやってきました。いつもはプウコちゃん 日当たりのよい別宅へ行くのですが
今日は風が強く お家にいました
そこへいつものように カラス登場

今日は 4羽も・・・
せっかくゆっくり日向ぼっこしようと思ってたのに・・・ねえ
うるさいなあ
と 毛布を振り回して追い払うも・・・
図々しい
ちょっと 飛び上がっただけ
ここから なんか プウコとカラスの会話が聞こえてきそう

「ねえ 暖かい?何見てるの?」「なんでもないよ」
「上に何かあるの?」
「何もないよ 眠たいの。静かにしてて」
プウコが横になったら
すぐに いたずらカラスはプウコのしっぽをつついて お昼寝を妨害 「「痛いなあ 。なに」
カラスは 嬉しそうに(?)強い風のなか飛んでいきました。
きっと明日もやってきますよ。
見ていると とっても楽しいカラスです