プウコは食いしん坊

我が家の2匹のわんこ達
姉妹なのに性格がまるで違うプウコちゃんは体が大きいのに臆病でおっとり型
クロちゃんは猟犬型
物静かでなにを考えているかわからない
リードを外すと性格が変わっちゃう
でも食事がおそい
何時もプウコが食べ終わる頃 ゆっくり食べ始めて味わって食べる
それを食べ終わったプウコが眺めている
 ちょっとクロがご飯から離れたら すぐプウコに取られちゃう・・・・

ありゃ〜〜また食べられてる〜〜
そしてクロが食べようとすると
みて!この顔  鼻にしわを寄せて怒ってる
それってクロのご飯よ
そしてみんな食べちゃうんだよね
あ〜〜あ クロちゃん 食べそこなっちゃった
「後で何か持ってきてあげるね」
でもその時もプウコもまた食べるんだよね

そんなプウコもやさしいとこあるのよね
カラスたちに少しだけおやつをごちそうするんだ
後ろ向いててあげるから ゆっくり食べていいよ