クロが旅立ちました

昨日 クロが旅立ちました

16才でした
去年、プウコがさきに亡くなってしまって クロには寂しい一年でした
プウコとクロは同じ年 女の子なのに プウコが真っ白だったこともあってか
濃い茶色だったというだけで 名前がクロになっちゃったのね
いつもクロ〜〜 クロ〜〜って呼ばれて いやだったかも・・・ね
かわいそうなことをしたなあ
プウコが亡くなったとき、もちろん悲しいし、寂しかったけど
クロがいてくれたからそのさみしさにも耐えられた
耳も遠く、目もよく見えなくても毎日一緒に散歩して私とおんなじ格好でよたよた歩いてくれた
歩きたくない日もあったよね 私が足を怪我して散歩できないときも一人で歩いてた
一週間前の暑い日に 熱中症になって動けなくなった・・・もう少し早く気づいてあげたら・・・ごめんね
毎日暑くて本当につらかったと思うよ・・・よく頑張ったね   ・・・
ありがとう 
悲しくて寂しくてたまらないけど クロを心配させたらかわいそうだもの  ・・・
大丈夫 がんばるよ
だからクロも心配しないでプウコやチョビたちといっぱい走ってね
今日はクロの嫌いなカミナリさんがなっています
  でも もう大丈夫だね