スズメの親子

前に巣立ちをした飛べないカラスはあれから四日後、少しずつ飛べるようになって今は家族そろって屋根の上に止まっています


本当によかった!
壊れた瓦の隙間から小さな声が聞こえてきました
スズメの巣があるようです


親すずめが一生懸命エサを運んでいます
親が近づくと 一斉に子スズメたちが騒ぎます


毎日カメラを向けていると親は警戒してなかなかエサを与えません

二日目に親スズメの留守におおきなカラスが巣をのぞいていきました。取られるかと心配しましたけど子スズメたちは巣のずっと奥の方に逃げて無事でした
カメラを向けてから今日で五日目かな
ずいぶん大きくなりました



エサをもらった後もしばらく顔を出して外をのぞいています
巣立ちも近いでしょうね。無事に大きくなって欲しいなあ