キウイの収穫

   やっとキウイの収穫をしました  
                       キウイの花はとてもきれいで好きです 
                                 だからたくさん咲くと とっても嬉しい
  今年は たくさん実をつけた ・・・けど 手入れが悪くて剪定も摘花もしないので 実が小さい 
            (まあいつものことだけど)
     段ボールに2つ収穫    でもまだこの倍は残ってるわねえ
        もう いいか  残りは鳥たちにあげましょう  だって  これが痛いんです 
この花は本当にあちこちにたくさん咲くんです 
          これが種です       
    プウコやニャンコたちの体にくっついて増える 遊んでいるといっぱい付けてくるよね 
          花も子孫を残さないと・・・ね
        み〜〜〜んな おんなじ・・・です