元気に遊んでいます

       秋晴れの朝 にゃんこ一家はみんなで朝ごはん  ・・・・と言いたいけれど  
     なぜか 3匹なんです   オスの子猫(にゃン太と名付けたんだけど)が見当たらない
   いつも三毛ママにべったりだったのに  どうしたんだろう
    一人で旅に出ちゃったのかしら・・・心配!
  今日はメスのミケ子ちゃんがお母さんに甘えて追いかけています 
                          かわいいねえ   お母さん負けそう
  遊んでのどが渇きました      ・・・   お水飲んでたら
    屋根の上で大きな音。。。ビックリ見上げると   
                  カラスがにゃんこ一家の朝ごはんを狙っています
  時々にゃんこパパも脅かすんだよ 
               もっと優しくね 脅かしちゃダメ!
    これから子猫たちはいろんな経験をしておおきくなるんだね
    早く ニャン太が元気にかえって来るよう祈っている毎日です