ありゃ〜〜〜 大変!

    ニャンコにお気に入りのガールフレンド(三毛ちゃん)ができて・・・ちょっと心配していたことが・・・
   三毛ちゃんはどこかの飼い猫だと思っていた 
   夕方 やってきてニャンコのごはんを半分食べて さっさと門の下から帰って行ってたから
    ・・・・ある日 三毛ちゃんのおっぱいが大きくなっていて・・・ん ん?
  もしかしたら・・・・・・・そしたらです・・・・・・
  早朝 起きがけに庭を見たら   なんか小さな塊が走っている・・・・それも2つ・・・・・・
  ありゃ ありゃ ありゃ〜〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜〜  子 ね こ〜〜
   かわい〜〜〜〜い  なんて言ってられないよ?????
   とうとう恐れていたことが・・・・・そ し た  ら   いたっ!
          
          ママ似               と           パパ似
      そして夕方は 親子三匹で夕涼み
   そしてニャンコパパは・・・・・・ずうっと離れたところで    
                                夕涼み
     これ以上 ニャンコ家族がふえたら大変!・・・・・なんとかしなきゃ・・・