ありがとうございました

       切り絵展も無事に終わりました
        たくさんの皆様に来ていただき 本当にありがとうございました
             
      連休中は晴天に恵まれ     
      多くの方にこの古い建物の中で 「ゆっくり 昔を思い出せて楽しかった」と言っていただいたことは 私たちも本当に嬉しかったです
       また 孫も来てくれて     癒やしのひとときをもらいました
       動物好きの孫はどんなに吠えられても・・・・ 
                                                この通り(笑) 
                プウコも        気が抜けちゃいます〜〜〜